ワルシャワのストリップで散財した話ーポーランド・ドイツ旅行その4

夏休みのポーランド・ドイツ旅行2日目です。

ソウルからワルシャワに到着した前回はこちら。

LOTビジネスクラスでワルシャワに移動して旧市街観光ーポーランド・ドイツ旅行その3
夏休みのポーランド・ドイツ旅行2日目です。ソウル駅近くのホテルで起床しました。 まだ朝6時半。昨夜、按摩から帰ってきて...

夕食後はストリップを見に行きました。

Playhouse Gentleman’s Club

Playhouse Gentleman’s Clubはアレヤ・パプワ2通りとaleja Solidarności通りの交差点の近くにあります。夕食を食べたレストランから近かったので歩いていきました。

受付で入場料払って中へ。入場料は50ズロチ(1500円)でした。

入口には炎

料金体系はざっとこんな感じです。

・入場料50ズロチ(1500円)

・飲み物は概ね20〜30ズロチ(600〜900円)

・プライベートダンス100ズロチ(3000円)

フロアは地下にあり、結構広いです。クロークがあったり、奥行きのある構造でした。メインステージの周りにソファー席が30〜40人分ほどあり、ステージでは金髪ダンサーがポールダンスをしています。

この時はダンサーが10人くらいいたと思います。

時間が早いせいか空いていましたので、ステージ真正面最前列のソファー席に陣取りました。兄ちゃんにビールを注文して、しばらくダンスを見ました。

ダンサーは皆美人でスタイルも良かったです。おっぱいが垂れてる人なんか1人もいませんでした。

オリビアとその友達

ダンサーが一巡した頃、金髪碧眼のダンサーが席にやってきて隣に座りました。名前はオリビア。Fカップはありそうな巨乳の金髪碧眼ピンク乳首ダンサーです(超タイプ)。

スコッチはサクッと淡白に終わる置屋やエスコートより、ゆっくりとセクハラしながら飲むのが大好きなので一緒に飲むことにしました。ひとり旅で寂しかったこともあってか800ズロチ(24000円)もするシャンパンも頼んでしまいました(言われるがままw)。

オリビアの友達の金髪碧眼ギャル(名前忘れた)も呼んで1時間くらい飲んでたと思います。ヨーロピアンギャルを両手に抱えて、ちょいちょいセクハラしながら飲むのは超楽しかったです。「君の目が好き」とか褒めるとチューしてくれるノリの良い2人でした。

プライベートダンス

800ズロチもするシャンパンやビールをたらふく飲んだ後は、2階に行ってオリビアとその友達にプライベートダンスしてもらいました。(200ズロチ)

真っ白でスベスベな肌とハリのあるおっぱいとお尻、最高でした。

ワルシャワ初日から散財してしまいました。ストリップはコスパ悪いと思いますが、楽しかったからよしとしましょう。

タクシーでホテルに帰って死んだように眠りました。