ジャカルタの最高級スパ「パラダイススパ」に行ってみたージャカルタ旅行その5

3日目の朝もグダグダおきました。昨日、このホテルで遊びすぎたので体が疲れていたのでしょうね。

前回はこちら。

クラシックホテル3階のクラブで人生2回目の3pージャカルタ旅行その4

ゆっくりと荷物をまとめて11:30頃チェックアウトしました。

クラシックホテル外観

クラシックホテル、よく遊んだぁ。もう少し内装が新しくて部屋が快適だったら最高のリゾートなのに。

Soto Madura Juandaでブランチ

クラシックホテルをチェックアウトしたら飯を食いに行きました。

とてもあるきにくい道路

原チャリに引かれないように神経を研ぎ澄まして歩く必要があります。

この日のブランチは、Soto Madura Juandaと言う地元で人気の食堂。地球の歩き方に載ってましたw

Soto Madura Juanda

想像以上に庶民的でした。

満席

ビールは無いのでコーラね。

何十年ぶりかの瓶コーラ

ソトバンジャールという牛肉のスープ。

見た目はあれですが、牛肉のコクがしっかり出ててうまし。

テーブル備え付きの何か。

テーブルに置いてある

開けてみるとライス。

無料かと思いきやちゃんと精算されました。

ミークワという麺類。

甘辛くて濃厚。これは激ウマ。チップス状のやつもスープに浸してフニャフニャにしてから食べます。

結局、この食堂がこの旅で一番うまかったです。

グランド サヒド ジャヤ

昼食後は今夜から泊まるホテルに移動しました。

My Blue Birdでタクシーを呼んで、

ブルーバードタクシー

着いたのはグランド サヒド ジャヤというホテル。高級ホテルのル・メリディアンの隣にあります。

ロビー

十分に高級感があり綺麗なホテルでした。

部屋

2泊で1万円ちょいなのでお得です。

パラダイススパ

ホテルに荷物を置いたら、再びブルーバードタクシーを呼びまして、

ブルーバードタクシーの車内

渋滞の中を数十分。

渋滞も多い

着いたのは1001ホテル内にあるパラダイススパ。(写真はこれしか撮れなかった)

入り口付近

ロビーに入るなり、ババアにつかまりました。ここでも同じですね。

ソファーに案内されて、言われるがままにドリンクを注文。ババアから説明を受けます。

すぐ女の子を選ぶか、何かもう一つ選択肢があったと思いますが全く聞き取れず、しょうが無く女の子を選ぶ方をチョイスしました。

インドネシア、タイ、ベトナム、ウクライナなど国籍もいろいろありますが、インドネシア一択。

ソファーの前に10人くらいの女の子が並びます。クラシックホテルのクラブより垢抜けてる女の子たち。みな美人だがスレンダーなのでおっぱい小さそうでした。

1組目はチェンジ。

続いて2組目。6人並びましたが、その中に浅尾美和にの健康的美人を発見。胸もありそう。

この子に決めてババアに伝えます。

美和ちゃんが準備をしている間、ババアに館内を案内してもらいました。

プールサイドにある個室。2人以上で利用できて、飲んだり食べたりできます。近くにマッサージスペースもあり、値段は忘れました。

専用プールにベッドルーム、バスルームもそなえたVIPルームは次回友達と来たときに使ってと勧められました。

マカオのサウナより豪華ですね。

ホテルの部屋へ

ババアに館内を見せてもらってたら美和ちゃんの準備もできたので一緒にホテルへ。

部屋はモダンな造りでキレイでした。

シャワーで洗ってもらったあとは、リンパマッサージ。力強くて気持ちよかったです。以外と本格的でした。

続いてベロチューから顔中、身体中を舐められてG付きフ◯ラ。貪るような激しい舐めっぷりw

ギンギラギンになったところで騎乗ーバックー正常でどーん!

健康的で可愛いな顔立ちとメリハリあるスタイルを堪能した至福のひと時でした。

もう1人選ぼうかとも思ってましたが、イマイチその気にならずにパラダイススパはこれで退散。チップを30万ルピア払って、170万ルピアくらいでした。

Kembang Goela Restaurant

夕食は宿泊しているホテルの近くの高級レストランに行きました。

この日もTinderで知り合った子と食事の話がありましたが、パラダイススパで満たされてしまったので連絡もせずに1人ディナーです。(具体的なアポは無いのですっぽかしたわけでは無い)

満たされたあとの夕食は1人で十分です。のんびり優雅に余韻を楽しみたいです。

まずはいつものミンダンビール。

はぁー、幸せです。誰にも気兼ねなくビールを飲む時間。孤独のグルメの境地です。

エビとトマト、マッシュルームのスープ。激ウマ。

ナシゴレンなんとか、

ソースをたらして食べます。

まぁまぁうまい。

オススメされた伊勢エビのフライ。

これは美味く無いわけがない。毎日ロブスター食べてたキューバを思い出します。

ハバナ市内観光ーキューバ2017-2018年末年始その3

結局、ミンダンビールを5本飲んでベロベロになってホテルに寝ました。