ブイビエン通りのバービア(ビアオム)でサイゴンギャルをお持ち帰り – 2019年7月ベトナム旅行その1

シンチャオ!

お盆休みをいかがお過ごしですか?

先週の8月初頭、お盆休みに先駆けてベトナムのホーチミンに風○旅行に行ってきましたので、今日から旅行記を書いていきます。

休暇中、ホーチミンに訪れる方も多いと思いますので、参考になれば幸いです。

成田空港へ

会社を強引にフレックス退社して成田へ向かいます。

相変わらず忙しない職場です。急なミーティングがいくつか入って、作業は何一つ進みませんでした。

海外旅行の玄関、上野のスカイライナーホーム。

スカイライナー

上野が始発なので出発時間まで車内で待つことができます。

前が好き。

スカイライナー車内

今回の旅のテーマは癒し。ローカルフードとマッサージ、そしてサイゴン巨乳ギャルに癒してもらう予定です。

ANAラウンジ

成田空港に到着。

成田空港駅

荷物検査を通過して、

やや混みの荷物検査

あっという間に出国完了。制限エリアに。

制限エリア

預ける荷物がないとほんと早いです。

一目散にANAラウンジへ行って、

食事。お昼食べてないのでがっつきます。

サラダ取りすぎ

旅立ちに乾杯。海外旅行で一番好きな瞬間です。

止まらない食欲。

焼きそばと焼売

味わう間も無く流し込んで、ようやく落ち着きました。この日は残念ながら握り寿司のサービスはなし。

搭乗

ラウンジで焼きそばを食べてましたら、スマホのANAアプリに30分遅延の通知。遅れるのは喜ばしいことじゃないですが通知は便利です。

さらに30分ラウンジでまったりしてから余裕の搭乗。

優先搭乗

乗る順番なんてどうでもいいですが、列に並ぶのも面倒なので優先搭乗を活用します。

今回の席。本当はANAプラチナメンバーの特典を使って、プレミアムエコノミーにアップグレードしたかったんですが、この便、プレミアムエコノミー席がないみたいです。

せめてもの非常口席。

機内では映画を見て過ごしました。アベンジャーズ。

ホーチミンタンソンニャット国際空港到着

離陸は遅れましたが、到着は予定より40分も早かったです。飛ばしのかな。

パスポートコントロールを通過して、

到着ロビーへ。

すごい出迎えw

まずはATMでキャッシング。現金を入手。

Grabタクシーを呼んでホテルに向かいます。

空港の外

Grabでタクシーはすぐ見つかるんですが、人も車も多すぎて、どれが自分のタクシーなのか見つけるのが至難の業です。

3台目でようやく確保しました。

さ、ホテルへ。もう12時です。

今回のホテルはここ。安い割に綺麗で快適そうです。これで連れ込み料タダなら全然問題ありません。

Booking.comでHotel De Charme Saigonを見る

ブイビエン通りのバービア(ビアオム)

ホテルに荷物を置いたら散策に出かけます。

ホーチミン歌劇場前

有名なブイビエン通り。歩いて来るには遠かった。

木曜の夜のブイビエン通り、すごい人です。クラブも多く、大音量でやかましい通りです。

ブイビエン通りのバービア(ビアオム)はこの交差点のあたりに集中しています。

どの店がバービアかは、5,6人の女の子が店の前で客引きしているし、結構強引に店内に連れ込もうとするのですぐわかると思います。

5店舗くらいですかね。意外と少ないです。

サイゴンギャルをお持ち帰り

バービアエリアに差し掛かると、とあるバービアの前で倉科カナ似のギャル発見。ニコニコしていて人懐こそうで超かわいいです。

つい店に入ってしまいそうになりますが、他の店も見たいので一旦リリース。別れ際にキックされました。(かわいい)

一通りの店をチェックしたところ、選べるレベルの子も数人いましたが、全体的にはレベル低め。フィリピンのブルゴス通りくらいでしょうか。

倉科カナ似のギャルの店に戻ります。

入店。

ビールは大瓶でも100K未満。レディースドリンクは100K(500円くらい)とリーズナブルです。

サイゴンギャルとは言葉があまり通じませんが、キスしたりおっぱい触ったり、セクハラしながら飲んでたら、

ムラムラしてきたのでゴーホテル。

ロングで400万、ショートで300万とのことでした。

彼女が呼んでくれたバイタクにサンケツしてホテル到着。バイタク代は彼女が払ってくれましたが、おっちゃんとすごい密着度でした。

スルーっとエレベーターに乗り込もうとすると、彼女がフロントへ。

フロントの人と何か話して20kちょい(約1000円)払わされました。事前調査では連れ込み代がかからないホテルのはずでしたが、ガセだったようです。(もしくは女の子がフロントに話しかけたので気がつかれただけ)

部屋に入って一緒にシャワーを浴びて、濃厚セックスを2回。可愛い顔を見ながらの正常位がたまりませんでした。

寝起きはちょっと機嫌が悪かったけど、もう一回セックすして、約束通りの朝10時ごろ帰っていきました。最後は笑顔でチュー。初日から癒されました。