ミュンヘンのFKK Fantasyに行ってみたーポーランドドイツ旅行その18

夏休みのポーランド・ドイツ旅行もとうとう最終日です。本日の夕方のフライトにのり、タイ経由で日本に帰ります。

ミュンヘンのオクトーバーフェスト2日目ーポーランドドイツ旅行その17
ドイツ満喫中のスコッチ、本日もオクトーバーフェストに行ってきました。 昨日はこちら。 ...

14時には空港に向かおうと思うのですが、それまで暇なのでFKKに行きます。

ミュンヘン駅前

Sudfass Oaseは去年行ったのでFantasyに行ってみることにします。

ミュンヘンのFKK Sudfass Oaseに行ってみたー2017年秋ヨーロッパ周遊1人旅その9
転職時のヨーロッパ周遊ひとり旅、旅行4日目の午後です。 ミュンヘンの旧市街を普通に観光した前回はこちら。 ...

ほんとはRELAXに行ってみたかったけど、RELAXは16時開店のため飛行機に間に合いません。

mytaxiでホテルにタクシーを呼んで、約10分で到着。タクシー代は15ユーロでした。

タクシー車内

11時半頃にFantasy到着。チャイムを鳴らして店に入るとまだ開店準備中でした。「女の子呼ぶからシャワー、ジャグジーで待ってて」と受付のおばちゃん。

入場料80ユーロ、女の子へのチップ80ユーロと劇高いです。

ロッカーやシャワー、サウナ、ジャグジーの設備はきれいで使い勝手も良く、特段問題ありませんでした。

ロッカー

怪しい色の廊下

サウナで待っていますと、南ヨーロッパにいそうなラテン系美人が通りかかり、こちらに手を振っています。

ダイナマイトボディなイタリア人で、歳は30くらいでしょうか。色気があるので後で部屋に行こうと約束しました。

サウナを出てラウンジに行くとラテン系美魔女が待っていました。(嬢は彼女だけ)

部屋に行って、BJから正常、そしてバックに替えようしたら、何やら言いながら急にハンドジ◯ブしてきました。なんでもワンセクワンポジと言う謎のルールがあるようで、スタイル変更を許してくれません。

とんだ地雷でした。

一気に気持ちが冷めてハンドでもいけず。

諦めて部屋を出ました。

ラウンジに戻ってみましてもまだ他の女の子の準備はできてないようでした。女の子はここに住み込みなんでしょうね。寝起きみたいな感じでジャージでうろついている子もいるし、服きて出かけていく子もいるし、とても選べる状況じゃありませんでした。

昼間に来るもんじゃないですね。夜は女の子も大いに違いない。

飛行機の時間ギリギリまで待ってましたが、女の子が増えないので諦めて帰りました。オクトーバーフェストは超楽しかったですが、FKKは他の都市のがいいですね。